「食う、寝る、遊ぶ、ととえる 」大切にしたいこと。

産後ママの応援団長&孫育て・ニッポンの代表 ぼうだあきこのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ぼうだ あきこ on  | 

ほんの少し落ち着きました 母のこと

1カ月ほど、ニュースの更新をお休みしてしまいました。
というのも、実母の物忘れが進み、その対応に追われた1カ月でした。
介護保険の手続き、訪問員さんの調査も終わり、
来週の診察時に、主治医の先生に書類をお願いして、ひとまず手続き関係は完了。
それとほぼ同時に、義母は持病の教育入院。
子どもたちが大きくなったのですから、祖母たちもそれなりの年齢に。

両家の母たちは、子どもたちが小さかったころ、
ヘルプコールをすると、すっとんで来てくれました。
いつでも出動できるようにと、1泊の荷物を常に用意していてくれました。
義母はいつも家にある食べ物をたくさん運んで来てくれて。

とっても、とってもお世話になった母たち。
順番ですね。周りの手も借りながら、恩返しができればと思っています。

ニュースもそろそろ復活できるかな。

関連記事

Category : ぼうだ日記
Posted by ぼうだ あきこ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuchanroom.blog68.fc2.com/tb.php/612-b41dcc6a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。