大切にしたいこと。ぼうだあきこのブログ

産後ママの応援団長&孫育て・ニッポンの代表が「食う、寝る、遊ぶ、ととえる」をテーマにした日記

AERA with Babyに掲載 大槌町ひだまり

AERA with Baby3月号に、岩手県大槌町で立ち上げた
「おおつちママサークル ひだまり」のことが掲載になりました。

P1000540

現地のママの言葉にもありますが、
被災地では、3/11前から不安やストレスを抱えている方が多いようです。
1年経って、がれきの山だった風景は、ずいぶんと変わりましたが、
心の傷は、なかなか癒えません。
今後とも、皆さまのご協力、ご支援をお願いいたします。

関連記事

Category : ぼうだ日記
Posted by ぼうだ あきこ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuchanroom.blog68.fc2.com/tb.php/457-95089ada
該当の記事は見つかりませんでした。