大切にしたいこと。ぼうだあきこのブログ

産後ママの応援団長&孫育て・ニッポンの代表が「食う、寝る、遊ぶ、ととえる」をテーマにした日記

■トツキトウカICHIKAWA 作品募集中!

ichikawa_totuki01 

11月の第3日曜日の「家族の日」を記念して開催される「いちかわファミリーフェスタ」では、
「トツキトウカICHIKAWA」を行います。

とはいっても、トツキトウカってなぁに?

という方もいると思うので、ちょっぴり説明。

●トツキトウカとは?
妊娠中のママ・パパと、0歳児を持つママ・パパが赤ちゃんに贈る愛の詩集です。
詩集と言っても、難しいものでなく、そのときの思いを
お手紙感覚で書いていただければOK!

応募作品を本にしたり、WEBでご紹介したりしているのですが、
今回市川市在住、在勤、在学の方限定で、
ご応募いただいた作品を、イベント会場に展示するというプロジェクト。

ずっと昔に私が書いたのは…

+++

おなかにそっと手をあてながら、
小さな声で話しかける

はじめまして。
こんにちは。

うれしいのに、なぜか涙が流れた……

+++

当日ライブを行う木山裕策さんは、
トツキトウカを応援してくれているアーティストのひとりです。
ぜひ、市川の方ご応募くださいませ。

●トツキトウカICHIKAWAの応募資格
 市川市在住・在勤・在学の妊娠中の方 および 0歳児の赤ちゃんをお持ちのパパ・ママ
●応募締め切り  2010年11月15日

詳細、ご応募は、こちら>>
http://www.10-10.jp/

お急ぎください~~

なお、全国版、横浜市版にも、どしどしご応募くださいませ。

関連記事

Category : ぼうだ日記
Posted by ぼうだ あきこ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuchanroom.blog68.fc2.com/tb.php/370-27ad0bb2
該当の記事は見つかりませんでした。