大切にしたいこと。ぼうだあきこのブログ

産後ママの応援団長&孫育て・ニッポンの代表が「食う、寝る、遊ぶ、ととえる」をテーマにした日記

スポンサーサイト


Posted by ぼうだ あきこ on  | 

■富士山に登ってきました!

20090825092113
おはようございます。
すっかり更新が滞ってしまいました(^-^)

何だか新しいこと、考えることがかさなり、
自分の時間が持てず、
少し疲れ気味だったのですが、
ほんの少し、落ち着きました。

水の流れにさからわず、今の流れを大切にする。

今年の夏休みは、家族で富士山に。
日本一の山は、しんどかったですが、やっぱりステキでした。
(途中、次男を背負って下山…)

あきらめず足を、どんなに小さくても一歩一歩進めると、
最悪の状況から、好転することを身をもって体験しました。

昨日の高校野球の決勝もそうですが、
あきらめないって、すごいパワーですね。

我が家の長男は、この夏、若干あきらめモードに突入!
どうなるかと心配しましたが、今はとりあえず持ち直しました。

次男と偶然テレビを見ていたら松岡修造のテニス合宿を放送中。

あきらめたのは、だれだ!
誰に、負けているんだ!

私の心にも、ズドンと響きました。

自分を、信じる、諦めない、大切ですね(^-^)

関連記事

Category : ぼうだ日記
Posted by ぼうだ あきこ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuchanroom.blog68.fc2.com/tb.php/308-15e6cd1b
該当の記事は見つかりませんでした。
