大切にしたいこと。ぼうだあきこのブログ

産後ママの応援団長&孫育て・ニッポンの代表が「食う、寝る、遊ぶ、ととえる」をテーマにした日記

■ねこの家族(10/29)

20081029091112
2匹の猫が朝陽の中じゃれて遊んでいました。
写真を撮ろうとそっと携帯を取り出したのですが、
気づかれてしまいシャッターチャンスを逃してしまいましたが、
猫が逃げた方をのぞいてみると、
そこにはなんと4匹の猫。

お母さん猫と思われる親猫1匹と、
子猫と呼ぶにはもうちょっと大きくなりすぎた3匹の猫。

思わずお母さん猫に
「お互い子育ては大変ね~」
と、心の中でつぶやいてしまいました。

関連記事

Category : ぼうだ日記
Posted by ぼうだ あきこ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuchanroom.blog68.fc2.com/tb.php/273-c9a4ed52
該当の記事は見つかりませんでした。