大切にしたいこと。ぼうだあきこのブログ

産後ママの応援団長&孫育て・ニッポンの代表が「食う、寝る、遊ぶ、ととえる」をテーマにした日記

■ちいさい秋みーつけた!

20081006095419
昨日無事「トツキトウカYOKOHAMAフェスタ」が終わりました。

本の編集、CD制作、イベントの準備と毎日慌ただしく、
まわりの自然に目を向ける余裕がなかったのですが、
イベントの日の朝、晴れ渡った青空の下に、
花水木の真っ赤な実をみつけました。

こどもたちと、実をとって、おままごとをした懐かしい日々を
思い出しました。

これからは、どんぐり拾いも楽しいですね。
親子でぜひ秋探しをしてみてください。
わたしは、くぬぎのまんまるどんぐりが、一番好きです!

関連記事

Category : ぼうだ日記
Posted by ぼうだ あきこ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuchanroom.blog68.fc2.com/tb.php/270-2aebc6b2
該当の記事は見つかりませんでした。