大切にしたいこと。ぼうだあきこのブログ

産後ママの応援団長&孫育て・ニッポンの代表が「食う、寝る、遊ぶ、ととえる」をテーマにした日記

■ 10/4(土)トツキトウカYOKOHAMAフェスタへ行こう!

10/4(土)10:00~18:00 横浜みなとみらい クイーンズスクエア
●トツキトウカ YOKOHAMA フェスタ 開催

トツキトウカYOKOHAMAフェスタs

赤ちゃんに詩を贈るプロジェクト「トツキトウカ」から生まれたイベントが、
今週の土曜日に横浜で開催されます。

今年は、一児のママであり、人気タレントの乙葉さんのトークショー
子育て真っ最中のパパによるトークバトルなど、楽しくてためになる
ステージプログラムがいっぱいです!

また、4児のパパであり、家族の愛を歌う木山裕策さんも、
会場にかけつけ、「home」を歌って下さることになりました。

子育てをしていると、へこんでしまうこともありますが、
やっぱり、パパもママも笑っている方がいい!!
そういう思いがつながって、このイベントにたくさんの方々が、
ご協力して下さいました。

ぜひ、皆さん、お越し下さい!!
横浜市外の方でもご参加いただけます。
私、ぼうだもステージで、「はじめてのおもちゃ・絵本選び」を少しだけ、お話させていただきます。

事前申込みは、必要ありません。直接会場にお越しください。


【日時】 10月4日(土)10:00~18:00   

【会場】 ●第1会場:クイーンズスクエア横浜内 クイーンズ サークル
      地図はこちら>>     
     ●第2会場:みらいチューブ
     ランドマーク・クイーンズスクエア方面改札を出て右すぐ
     地図はこちら>> 
     
【お問合せ】㈱サン・アート内トツキトウカYOKOHAMA実行委員会   
  tel:03-5548-7500 mail:1010yokohama@sun-art.co.jp



関連記事

Category : ぼうだ日記
Posted by ぼうだ あきこ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuchanroom.blog68.fc2.com/tb.php/269-f6251bb8
該当の記事は見つかりませんでした。